【徹底解説】グリーススペリオールの人気の理由とその特徴

おしゃれすぎるグリースとして知られるスペリオール、グリースのイメージを覆したこのグリースは、SNSなどでも話題となっているおしゃれ好きが大注目のグリースです。そのスペリオールの魅力と人気の理由、また使用感などをご紹介致します。

人気グリーススペリオールとは?

instagram-image

barber_crown

1953年創業の理容品メーカーとして有名な阪本高生堂から登場したこのスペリオール、グリースというとなんだかやんちゃな人が使うものというイメージを持つ方もいらっしゃいますが、今そのグリースを使ったヘアスタイルが増えているのも事実です。

そんなイメージを覆したのがこのスペリオールで、ファッションの中心であるニューヨークやロンドンなどでも注目され、海外のヘアスタイリストたちから称賛を受けるグリースとなっています。今では日本のセレクトショップなどにも並んでおり、おしゃれに敏感な若者たちが使用するグリースとして人気を集めています。

人気グリーススペリオールのデザイン力がすごい!

instagram-image

delight_rokko_okagu

スペリオールの最大の魅力となっているのがデザイン力です。グリースのイメージを覆したのがこのデザイン力であり、シンプル且つスタイリッシュなデザインが海外のヘアスタイリストやモデルたちに注目されるポイントとなっています。

高級感とおしゃれさは、インテリアとしても置きたくなるものに仕上げており、さらにこのグリースを使ったおしゃれな髪型をしたくなるという気持ちを掻き立てるデザインとなっています。最近では、女性でもグリースを使ったヘアスタイルをしているという方も多いことから、女性も手に取りやすいグリースとなっています。

人気グリーススペリオールの種類は?

instagram-image

pinokiyovis

スペリオールのグリースは全部で3種類の展開となっています。スペリオールS、スペリオールV、スペリオールCという3種類それぞれ香りも違い、また仕上がりも変わっていきます。

ナチュラルな仕上がりを求めるならスペリオールS、セット力を求めるハードタイプがスペリオールV、そしてよりハードなものとしてスペリオールCとなっています。スペリオールのグリースはどれもテクスチャーが滑らかで扱いやすいのも特徴となっています。

タイプの違うグリースを展開することでこのスペリオールのグリースは、ショートからロングまでどんな髪型にも対応しているということが伺えます。

人気グリーススペリオールの特徴は?

instagram-image

sifty_menshair

デザイン力の高さがお分かりになられたところでお次はそのスペリオールの使用感や香りなどをご紹介して参ります。おしゃれなデザインなだけでなく、スペリオールの人気の理由はその使用感にもあります。そんなスペリオールの特徴をご紹介致しましょう。

スペリオールの仕上がりはほどよいツヤ感が魅力

「上品な身だしなみを追求するジェントルマンへの提案」をコンセプトに開発されたスペリオール、大人の男性ならではの身だしなみに注目して作られたグリースであることから、上品なツヤ感の出る仕上がりが魅力の一つです。

大人に憧れる若者でも手に取りやすいイメージに加えて、ほどよいツヤ感となる仕上がりは幅広い層から支持される理由となっています。様々あるグリースメーカーの中でもとびきりおしゃれという点と仕上がりの両方が完璧という今までにないグリースとなっています。

スペリオールのグリースはセット力も優れている

スペリオールの魅力は仕上がりのみではありません。ヘアスタイルというものは朝セットして、帰るまでそのスタイルがキープされていることが最大のポイントでもあります。しかしながらヘアスタイルというものは1日の中で崩れてしまうこともあります。

このスペリオールのグリースは、グリースの特徴を生かしたことでの戻しやすさに加えて、まとまりやすさを追求した商品となっています。セット力が抜群という口コミも多く、手ぐしでサッと決まるので少し乱れても程よい大人の色気にも繋がるグリースとなっています。

スペリオールのグリースは香りも上品

先ほどご紹介した通りスペリオールのグリースは3種類のグリースに分かれております。ナチュラルなものからハードなものまでご用意があり、それぞれのグリースには特徴的な香りがついています。

そんなスペリオールの香りは、ココナッツとバニラと甘めの香りのグリースとなっており、ナチュラルタイプはあえて無香料のものとなっています。ココナッツとバニラの香りは、どちらも大人の色気を演出させる香りです。

容器に入った状態は少し強めではありますが、髪に使用する事でほどよい香りが纏うため、香水などを邪魔することなく、上品な大人の香りに仕上がります。

まとめ

いかがでしたか?スペリオールが愛される理由がお分かりになられたのではないでしょうか。グリースのイメージを覆すおしゃれなデザインに加えて、仕上がりやセット力、そして香りなどを人気の理由がこの一つに詰まっています。是非、グリースを使ったヘアスタイルをご検討中の方はスペリオールのグリースを使用してみてはいかがでしょうか。

筆者愛用「リネット」

クリーニングはしたいけれど、
・持って行く、持って帰るが面倒…
・営業時間に間に合わない…

CMで話題のリネットなら「ダンボール」や「袋」に詰めるだけで、簡単OKです。
当日集荷翌日配達でクリーニングが出来ます。

リネットは、筆者愛用品です。

特別な加工剤を使い、一般的にオプションになるクリーニングをデフォルトで行ってくれます。
仕上がりの満足度が高いです。



万が一事故が起きて洋服が汚れたり、壊れたりしても、1注文20万を上限に補填を受けられます。

申込みから集荷までの簡単さ ・クリーニングの品質 ・翌日仕上がりといった利便性は離れられません。

詳細はリネット公式HPをご覧ください。




服だけでなく、布団のクリーニングもあります。
人は寝ている間に、コップ1杯の汗をかきます。
1年間ではペットボトル144本分です…
定期的なお手入れをすることをおすすめします。
詳細は布団リネット公式HPをご覧ください。




なかなか洗えないのクリーニングもありますので、こちらもおすすめです。
スニーカーからビジネスシューズまで、あらゆる靴に対応しています。
詳細は靴リネット公式HPをご覧ください。

-ヘアケア

Copyright© スマートサプリ , 2024 All Rights Reserved.